2010年09月17日

元巨人の元木がラーメン屋オープン

先日テレビで、元巨人の元木選手がラーメン店をオープンした模様をしていました。

最近ではクイズ番組に出てオバカキャラ全開にしていたかと思うと、今度はお店のオーナー。


プロ野球選手時代はとても人気があり、活気があり、カッコ良かったぁ〜。


今は少し太り気味になり、少し残念に感じる事もあります。


だけど、元木選手のお店って事できっと人気も出るんでしょうね。



野球とは違う一面で素敵な部分を見せてもらいたいな。
posted by havana726 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

相撲稽古中に倒れた??

何かと話題が絶えない相撲協会。

今回はイジメとかそんな感じで倒れたわけではなさそうですが
親方も何だか必死に感じられたなぁ〜。

今までのイメージが悪いだけにこういう事が起きると、やはり少しでも疑いを持ってしまう
視聴者もいると思う。

今回倒れた方は右急性硬膜下血腫らしく、これはほとんがスポーツの外傷などで起こるらしいです。

もしかすると打ちどころが悪かったのかな。


まだ意識も戻らないらしく、心配ですよね。


スポーツをする姿はどのジャンルも素敵だけど、体だけは大事にしてもらいたいですね。
posted by havana726 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

