2009年11月24日

ダルビッシュは辛口??

私のイメージですが、ダルビッシュ選手は優しそうな柔らかい
トークをされる方なのかな〜って感じていましたが・・・・

野球の事になるとかなり熱くなる方なのですね。


札幌市内のイベントに参加したダルビッシュ選手は
Uー26NPB選抜対日本代表戦でミスを犯した
中田選手や、ドラフト1位指名の菊池選手に対して
辛口トークを交わしていました。


「基本的な部分がきちんとしていなければ、結果は出ない」



ダルビッシュ選手も新人のような感じが漂っておりましたが
いつの間にかベテラン組に入ってきているのですね。



もう少しで2人目のお子さんも生まれるので、更に野球に
力が入りそうです!!



来年のダルビッシュ選手に乞うご期待ですね!!
posted by havana726 at 16:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nYAnyanyan.com/u1/3yivsim
Posted by らい at 2009年12月15日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。