2010年10月22日

大沢親分が・・・(泣)

私は大沢親分を監督の時代は良く知らなかったけど、休日の朝の番組で
“喝”とか、”アッパレ”って言ってる姿を見て知りました。

見かけは怖そうな雰囲気だけど、物凄く選手や周りの人たちに親しまれ
素敵な方だったんでしょうね。

せっかくひ孫が生まれた喜びの時に悲しみのニュースが流れ凄く残念に
思いました。

けど一目でも見せてあげれた事が祖父孝行ですよね。


ほんと素敵な人や惜しまれてる人って早くあっけなく逝ってしまうような気がする。


いつ何が起こっても後悔のないように、自分も悔いない人生を送らなきゃなと
思わせられました。
posted by havana726 at 13:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 07:17
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:55
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 16:52
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 16:27
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 08:09
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

